2008年06月22日

ひえひえピロ〜だよ!!

毎日蒸暑い霧日々で、ボクももうグッタリだよ〜犬(泣)

と、言いながら一日3回ぐらいアイス食べちゃってるけどね犬(笑)犬(笑) 止められない止まらないアイチュクリ〜ムるんるんるんるんって、しっぽを全力ダッシュ(走り出すさま)でふってま〜す犬(笑)

でも、アイスばかりは体によくないとCoco姉さまがボクの為に「ひえひえピロ〜」プレゼントを買ってくれました手(チョキ)
しか〜し・・・ボクそっくり犬(怒)むかっ(怒り)

CoCo姉様もママも「心愛がどっちかわっかんなぁ〜い」顔(笑)と笑っているぐらい。。。 ったく、似てんだよ〜犬(怒)爆弾

080621_195034.jpg

このひえひえピロ〜の名は「心愛二世」生意気〜〜二世だなんて犬(怒)って、ボクはちょっといじめてしまいました。。。カミカミ犬(足)して・・・もちろん、CoCo姉様からまたもや爆弾むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)で、ボクはサークルの中にたらーっ(汗)

080621_000256.jpg


ちょっと反省して、「心愛二世」と仲良く寝ることにしました眠い(睡眠)
よぉ〜く見ると可愛いヤツだよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080621_233430.jpg

今年のリゾートはよろしくなぁ〜〜猫(足)

080621_233430.jpg

ニックネーム CoCo at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

トリミング〜〜〜〜

とってもお天気晴れの週末だったから、ボクはCoco姉様に連れられトリミング〜〜〜GoodGoodGoodへ行ってきました犬(笑)

結構、むだ毛あせあせ(飛び散る汗)??も伸びてきちゃってて・・・はさみ
おしゃれさんのボクとしては、我慢ならんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)状態だったのでしゅ。。。犬(泣)

でもでも、これでスッキリ&サッパリ犬(笑)夏を迎えられるよ〜

Welcome summerリゾート〜〜

080614_201111.jpg


今回のトリミングでは、ボクのイメージカラーなのかなぁ??
グリーンのハ〜ト黒ハート柄スカーフしてもらって、Coco姉様がとっても喜んでましたぁ〜〜そう、ボク以上に・・・

だから、ちょっとカミカミしただけでも、ドッカ〜〜ンどんっ(衝撃) って、爆弾が爆弾落ちてくるの、、、
もっちろ〜ん、走って逃げるよ〜犬(笑)犬(笑) 足ちょっと短めだけど、走るの早いですから〜〜ダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)

エサホネ最近さぁ、ちょっとフードに飽きちゃってあせあせ(飛び散る汗)犬(怒) ちらかして食べてるんだよ。。。でも、あまり相手にしてもらえず、、結局おなかすくから拾って食べてるよ。。。

080614_200837.jpg


やっぱご飯よりアイスちょ〜〜だい犬(笑)
ニックネーム CoCo at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

しゅ〜あいすくり〜む

#63649; 雷の夕方だったけど・・・
それより先に、今日は月曜日だからボクのおやつを購入にCOCO姉様の
ママとお買い物ホネにいってきましたぁ〜〜手(チョキ)

実はボクは大のアイス好きなのです揺れるハートもちろん、わんこ専用アイス雪
ミルクではなくって、豆乳なんだって〜〜超美味しいよ〜〜手(チョキ)犬(笑)犬(笑)

080607_174946.jpg

でも、一日一個しか食べちゃダメって犬(怒) COCO姉様からの伝言が〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

食後のデザ〜トで食べたから、また明日〜〜

080607_085642.jpg


明日絶対だよ〜〜〜






ニックネーム CoCo at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

初めまして 心愛(COCOA)です

とうとう初ブログ登場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200705心愛.jpg

カメラは生後3ヶ月の頃の写真だよ 犬(笑)

ボクの育ての親であるCoCo姉様顔(笑)がこれからはボクの紹介をしてくれまぁ〜す揺れるハート  キンチョ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ボクは、2006年12月2日生まれのMダックスの男の子です!
2男2女の次男で4番目に生まれたのに・・・一番ビックでした犬(笑)
なんと生後3ヶ月でCoCo姉様のところへ来たときはすでに体重3sもあり目 CoCo姉様は驚いていたことをボクは鮮明ひらめきに覚えています犬(怒)犬(怒)

だから、CoCo姉様のお友達はボクのことをジャイアントダックスむかっ(怒り)ってあだ名をつけちゃってましたぁーーープンダッシュ(走り出すさま)プンダッシュ(走り出すさま)だよ犬(怒)

そして今、1歳6ヶ月の体重だけど・・・ほぼ倍の6.7s犬(笑)
やっぱりジャイアントかな??

チャームポイントはねぇ〜猫(足) 
ボクの手はとっても大きいみたいで・・・今度CoCo姉様にカメラシャメしてもらうから〜顔(笑)

ちなみに、ボクの名前「心愛」ってCOCOAを漢字でつけてくれた名づけの親もCoCo姉様です犬(笑) エッヘン顔(笑)Good

どうぞヨロシクHelloお願いしまぁーーす揺れるハート




ニックネーム CoCo at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする