2008年07月28日

Happy birthday CoCo姉様

今日は・・・
あ・・・もう昨日になっちゃったけど、CoCo姉様の○○歳のお誕生日だったよ! ボクは、2回目のお祝いをしましたぁ〜プレゼント
でも、去年はまだボクあまり覚えてないんだけど〜犬(笑)犬(足)赤ちゃんだったからね犬(笑)犬(笑)

今日は、ボクはボクなりのお祝いをしてあげたんだ〜〜

080727_100317.jpg

ちょっと、可愛くヘアバンドしてるんだぁ〜〜〜どう??

でも、今日もすごーく暑くて、、、疲れて寝ちゃったよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

080727_113909.jpg

心愛U世が、ボクの顔の上にのってんの犬(怒)むかっ(怒り)
どっちが、「ひぇひぇピロ〜」だよむかっ(怒り)どんっ(衝撃)

でも、なんど寝ても寝たりないんだよねぇ〜〜
                 080727_104732.jpg

せっかくのCoCo姉様のBirthdayだったのに・・・ボクは寝てばかりでした眠い(睡眠)眠い(睡眠) ごめんねぇ。。。

反省してまちゅ。。。    080727_104412.jpg

Happy Birthday to CoCo姉様〜〜〜バースデーバースデー








ニックネーム CoCo at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

暑〜いあ〜ついよ〜〜

ここ数日猛暑続きで・・・犬(笑)ボクのアイス〜攻撃ダッシュ(走り出すさま)にCoco姉様は寝不足眠い(睡眠)顔(え〜ん)続きのよう。。。(朝4時ぐらいから攻撃開始してて・・・たらーっ(汗)) だってぇ〜暑くあせあせ(飛び散る汗)てどうしてもアイスが食べたいんだもん犬(泣)ハートたち(複数ハート)

下下ちなみにボクがいつも食べているアイスはこれ

080720_120820.jpg

下下で、Coco姉様が最近毎日食べてるアイスがこれ
080720_120800.jpg

アイス虹ぴかぴか(新しい)は美味しくてやめられまへんわ〜〜犬(笑)犬(足)

でも、最近いつもお店で「売り切れ御免」手(パー)がく〜(落胆した顔)状態で・・・暑さのせいやでぇ〜〜どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

暑さのせいなので〜またまた「ひぇひぇピロ〜」たらーっ(汗)を買ってもらったんだぁ〜〜っ犬(笑)犬(足)下

              080720_142841.jpg

ボクも満足〜〜だって、2匹もいるとボクがどこにいるのかわかんないくらい、ボクの分身やってくれるんだよ〜犬(笑)
心愛1号・2号になったんだぁ〜T世・U世は違うだろう〜たらーっ(汗)とまわりのからの意見で・・・

               080720_161023.jpg

今日はどっちと寝ようかなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)といつも悩みながら・・・
                   080720_220034.jpg

やっぱ1号と寝よ。。。𕾪

明日もアイスだぁ〜〜〜〜〜犬(笑)


ニックネーム CoCo at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

メロン王子&ミッキー王子

ちょっと最近、CoCo姉様が忙しくダッシュ(走り出すさま)ご無沙汰になってたよ犬(怒)

でも、世間ではSummer Sale開催中目
CoCo姉様も気合で向かったようだけど・・・なんとボクの洋服を購入してくれたんだぁ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)
Summer〜〜ってかんじGood

今回の洋服は気に入ったよ〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
CoCo姉様が「メロン王子」ってニックネームをつけてくれた〜

080629_175728.jpg

もう一着はミッキー王子だって〜〜

080629_180248.jpg

080629_180308.jpg

でも、なんだか着ぐるみになった気分だよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

080629_175921.jpg

メロン王子だぞぉ〜〜





ニックネーム CoCo at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする