2009年01月18日

2009年明けてまして心愛でっす!

1月ももう半月が過ぎ・・・早いなぁ〜〜犬(泣)

ボクは今年も元気に年明けしました〜手(チョキ)
っていうか、12月のMy Birth dayケーキバースデーから始まって、年末のX'masケーキバースデーそして・・・お正月プレゼントおせちとまではいかなくても、ご飯エサ&おやつホネをいっぱい食べちゃって〜
もちろん体重増どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0228.JPG


なんか、最近食欲旺盛で・・・これって、寒いから体力温存の為exclamation&questionってCoco姉様が言ってたけど顔(汗)顔(汗) ちょっとさすがに焦ってきたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0220.JPG

というのも、昨日銀座松坂屋の屋上で・・・
同じMダックス犬(笑)の11歳のおばあちゃんワンコが、毛艶はとっても良かったけど・・・体重がなんと10s越えとか顔(汗) それって〜メタボだよねexclamation×2犬(泣) ボクも油断はできないなぁ〜って心配になってきた。。。

『他人のふりみて我ふり直せ』 だよね〜犬(足)
CIMG0223.JPG

心愛、ちょっとダイエット始めちゃうかも〜〜2009年の幕開け宣言猫(足)


CIMG0213.JPG

ニックネーム CoCo at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

Happy Birthday COCOA

ご無沙汰〜でしゅ犬(足)

本日12月2日

今日はボク犬(笑)のHappy Birthdayバースデーだよ〜〜 無事2歳になりましたぁ〜
体重は、6.8sぐらいかなぁ。。。犬(笑)犬(足)メタボじゃないよ〜〜ボクは顔(チラッ)顔(チラッ)

今日は、サプラ〜〜イズってケーキバースデー&プレゼントプレゼントをCoCo姉様が準備してくれてた〜〜感激犬(泣)犬(泣)だじぇ!

ケーキは超美味しかったよ〜081202_211859.jpg081202_211817.jpg

プレゼントも超気に入っちゃった〜〜揺れるハート081202_211526.jpg この洋服&首輪だよ〜キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボクは感激〜〜ありがとう〜〜これからも良い子でいるから〜って誓いました手(パー)ぴかぴか(新しい)犬(笑)081202_213054.jpg

ケーキバースデー夢中で食べちゃった〜〜081202_212327.jpg081202_212351.jpg


また・・・体重増えちゃうよ〜〜犬(泣)犬(泣)





ニックネーム CoCo at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする